第8回ニッポン新事業創出大賞にて優秀賞を頂きました。

2013年10月11日

10月3日。高知県立県民文化ホールにおきまして執り行われました公益社団法人日本ニュービジネス協議会連合会(JNB、池田弘会長)が主催する「ニッポン新事業創出大賞」において、弊社は企業部門の【優秀賞】を受賞しました。

弊社は、日本政策金融公庫中小企業事業部様のご推薦を頂きましてこちらの賞に応募いたしました。
全国の優秀な推薦業者が取り巻く中、弊社は一次審査(書類審査)の時点で、はじかれると覚悟しておりましたが、先月。一次審査通過のご報告を受け、二次審査(企業プレゼン)にて入賞のご報告を受けました。

一次通過者は、当該部門で6社。
最優秀賞1社・優秀賞2社(弊社含む)・特別賞3社・と聞いておりますので上位入賞と、私個人勝手に判断しております。

各機関からの推薦業者は、200数十社内、予選通過が37社と聞いていますが、その中でこのような名誉ある賞に受賞できたのも、今まで弊社をご支援いただいた皆様のおかげだと改めて感謝しております。

最優秀賞(経済産業大臣賞)には届きませんでしたが、これからもっと実力を養い、新たな目標を定めて社員一同頑張ってまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

このページの先頭へ